元保育士テミルの「保育士の転職先を紹介する救済プロジェクト」

元保育士テミルが保育士さんにおすすめな転職先を保育関係職・一般職関わらず紹介していくプロジェクトです!ぜひ保育士辞めたい…とお悩みの皆さんは参考にしてみてくださいね。

保育士の転職先を探すなら
保育ひろばがおすすめ!/

2020-04-22から1日間の記事一覧

保育士からの転職先、美容系職種はどう?こんなメリットあり!

保育士の皆さん!保育士からの転職先でなにかいい仕事ないかな…?とお考えではありませんか? 保育士は肉体的・精神的ストレス、給料の低さなど離職理由は多く上がります。 ・保育士は給与も低いし、もっと稼げる仕事に転職したい ・保育士って残業や持ち帰…

保育士の転職先、保育業界以外なら営業職に!おすすめなポイントはこれ!

保育士の転職先をお探しの皆さんこんにちは! このサイトでは日々大変な思いをしている保育士さんに1つの可能性である転職先をご紹介しています。 ところで、保育士の皆さんはどんなところで「保育士辞めて転職先探そうかな…」と感じますか? こちらのサイ…

保育士からの転職先、一般企業の事務職はおすすめできるのか?

保育士の皆さん、転職先をお探しでしょうか? 保育士は華やかで楽しそうにイメージ持たれるかもしれませんが、実はかなりハードな仕事。 保育士の方が辞めたいと感じるポイントは大まかにこの3つです。 保育士辞めたいポイント 1.給与が低い 2.残業や持…

くもんの先生になりたい方へ!保育士からの転職先におすすめな理由は

保育士の皆さんこんにちは!元保育士のテミルです。 転職先をお探しでしょうか?このサイトでは保育士からの転職におすすめな様々な職種について紹介しています。 今回紹介するのは皆さんもご存知、「くもんの先生」! くもんは知っているけれど、どうやって…

保育士から介護士って転職しやすいって本当?転職先に介護士を猛プッシュする理由

保育士として日々頑張る皆さんこんにちは! このサイトでは保育士からの転職先を多く紹介しています。 皆さんは「保育士辞めたい!」「他の転職先を見つけたい」「いつまでも保育士やってられるのかな…?」と考えたことはありませんか? 経済的な理由や体力…

保育士から保育補助に!転職先を保育補助にすることでのメリットは

こんにちは!辛い、辞めたいと感じながら保育士のとして働く皆さんに、おすすめな転職先をご紹介している元保育士のテミルです。 皆さんが保育士として働く中でしんどいと感じるポイントはなんですか? こちらのサイトによると、保育士を辞めた、辞めたいと…

保育園本部ってどんな仕事?現場保育士に疲れた方におすすめな転職先

保育士として働く皆さんこんにちは! 保育士からの転職先をお探しの方に、おすすめな転職先をご紹介している元保育士のテミルです! 皆さんは保育士辞めたい、保育士辛いと思われたことはありませんか? お給料の安さや長時間労働、人間関係など保育士として…

幼保特例制度を利用して幼稚園教諭資格も取得しよう。転職先は幼稚園教諭もアリ!

保育士の皆さんこんにちは!元保育士のテミルです。 このサイトは「保育士辛い」「保育士辞めたい」と感じている方に、保育士以外の転職先をご紹介しているサイトです。 もし今あなたが保育士を辞めて他の転職先を探したい…とお考えでしたら、ぜひ最後まで読…

働きづらさを感じたら企業内保育士を転職先候補にいれてみませんか?メリットを紹介

皆さんこんにちは!元保育士テミルです。 このサイトでは転職したい、転職先を探したい!という保育士さんのタメになれば…と保育士さんにおすすめな転職先をご紹介しています。 保育職は好きで辞めたくないけど、今の環境で保育士続けるのは本当にしんどい、…

保育士の転職先に施設保育士はいかがですか?仕事内容や活躍出来る職場について

皆さんこんにちは!このブログをご覧になって頂いてありがとうございます! このブログでは、保育士辞めたい、転職したいとお考えの保育士さんのために、おすすめな転職先をご紹介しています。 今回紹介する転職先は、「保育士辛いけどこのまま保育業界で働…

学童保育士ってどんな仕事?保育士の転職先に向いている理由

保育士の皆さんこんちにちは! このブログは保育士辛い、辞めたいと考えている方に保育士からの転職先を紹介しています♪ ぜひお悩みの方は参考にして頂きたいと思います! 今回紹介する内容は「学童保育士」という転職先。 それではこの転職先のおすすめポイ…

保育士の転職先に病棟保育士という選択肢。仕事内容や一般保育園との違いは?

保育士として働く皆さんこんにちは! 保育士辛い、辞めたいと感じている方に保育士からび転職先をご紹介しているブログです。 皆さんは保育士として働いていて、辛い、辞めたいと思うことはどんなことでしょうか? 以下ののサイトではこのように掲載されてい…

保育士の転職先、院内保育士はどう?仕事内容やメリット・デメリットなどを紹介

保育士として働く皆さんこんにちは! このブログでは保育士さんのための転職先をご紹介しています。 皆さんは保育士として働いていて、何か困っていることや不満に感じていることはありませんか? 例えばこちらのサイトから引用すると、 保育士辞めたい理由①…

保育士の転職先におすすめなのは病児保育士?理由を解説!

保育士として働く皆さんこんにちは! 保育士さんへの転職先をご案内している元保育士・テミルのブログです。 皆さんは保育士として働いていて、辛い、キツイと感じたことはありませんか? その辛いと感じた要因ってどんなことですか? こちらのサイトでは保…